iPod touch 4

カメラ付きのiPod touch を買った。

iPhone 4を買うつもりでいるので、発表時にはそれほど興味はなかったのだが、いつまでたっても白いiPhoneが出そうにないのと、WCDMA対応のが出るんじゃねえの(au対応可能になる)みたいな風説の流布にまんまと乗せられて白が出ても買いにくい状況になってきたので、思い切って新しいiPod touchを買ってしまったのだ。

iPod touchを買ったのはは1,2に続いて今回の4が3台め。2に比べてディスプレイは見やすくなったし、iOS 4.1の機能の多くを使えるようになったのがありがたい。ただし、カメラの性能は(判っていたことだけど)まあまあ。元々モバイル機器のカメラに多くを求めないのでこれでも全く構わない。