2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

俺にまかせろ Vol.4 (ついDEにあそこ2)

ネタ・企画(寺田MC)・ショートコント・ネタ(2作のタイトルを聞いて投票で選ぶ)といった構成。 一本目のネタで Kta は終始無言で座ったままだった(死体役なので)。こういう大胆なのは大好きだ。せっかく3人居るんだからなにかやらせようとするよりず…

Dream笑 (SPACE ART STUDIO)

開演時間についたんだけどその時点で満員に近かった。 オレマカが事務所を辞めたため、尾形詩知・きよしろう・三上翔・小林つばさ・ヤスひろせの5組6名とゲストのちゃぼ(企画のみ参加)の7名。人数が多かったころはここに横澤・オレマカ(3名)・豊木・…

笑RAPS Vol.59(KRAPS HALL)

通常営業、わりと混んでいた。 1分ネタのほんわかひだまりはかなり面白かったんだけど、好みがわかれたのか得票は少なかった。 3分のオレマカも同様。闇が深いと言われてたけど、このネタで闇って何を見に来たんだ、セサミストリートか? 企画コーナーはい…

マカキカク Vol.07(スペースアートスタジオ)

第一部は私語ライブ。これは新しかった。オレマカが舞台上で16本のショートコントを演じるあいだ、他の出演者は客席にいてショートコントの合間に私語をするというもの。観客はそれぞれの私語を採点して最後に合計点を競う。 おそらく、ここ半年くらいから市…

ポケモンライブ(スペースアートスタジオ)

ポケモン好きな芸人4名(鶴・ふーみん・アバンチューる芳岡・まごのて吉田)とポケモンに興味がない芸人1名(センチメンタル今里)と司会(アヴァンチューる川又)という構成でポケモンの魅力を伝えるという企画。 ポケモンはGoをちょっとやったことがある…