定点観察・手稲山は続きますがここに載せるのはやめました

やっと気づいたんですよ。あの山の写真のせいで、俺の優良コンテンツの数々が後ろに押しやられているってことに。例えば、先日の「自炊のイロハ」なんて役に立つし、流行に安易に乗っているし、日和ったタイトルはついてるし、とにかく優良なコンテンツであるにもかかわらず、俺がセルフブックマークを付けただけの、虫けらエントリで終わってるんです。これはひとえに、あの山がいけない、あの山の写真が毎日追加されるせいで、優良コンテンツがすぐに奥に押しやられてしまっていたのです。
そんなわけで、ここにあの山の写真を載せることはやめます。引き続き毎朝撮影してフリッカーはてなフォトライフにはアップしますので、手稲山大好きッ子はそちらをご覧いただければ幸いです。あるいは肉眼で見てください。