定点観察・手稲山


この欄を日記にしようと思いつつも、特に変化のない日常を送っているので、日記にならない。

  • 今日の手稲山は雲が低いせいでまだら模様になっている。
  • 昨日は歯医者に行った。大昔に治療した左上の犬歯が数週間前に折れてしまったので、土台を入れ直して新しいかぶり物を乗せた。いける日が限られているので、折れてからだいたい2週間弱を要した。何度か書いたが、型どりにかかかる時間や接着剤が固まる時間が昔より短くなっている。痛みもほとんど無い。みんなもっと歯医者さんに行くべきだと思う。
  • それはそうと「今週のサザエさん」はもう見たかな?うっかり見忘れた子は早く見に行こうね。