1330 自席でお弁当(ぱくぱく)。アマゾン川アップルストアで売られてるiPodの周辺機器に惹かれる。加えてスタパ氏がケータイWatchで余計なことを書いたおかげで、Shureのヘッドフォンにも興味が出てきた。ただしス氏が紹介してる物はiPod本体より高いというとんでもない品なので対象外。他にも、ドック、ケース、コードを束ねるものにも興味がある。
1620 iTunesには共有機能ってのがあって同じLAN内で他にiTuresを起動してる人が居ると、その人の持ってる曲を聴くことができる(聴けるだけで、コピーはできない)。で、誰のか解らないんだけどなにげに聴いてみたら、マイナスターズネガティブハートが入ってて、聴き出したら仕事にならなかったんで慌てて聴くのをやめた。やばい、買いそうだ。