1700 本日2つめの会議、90分。こちらはさっきの「5、6人以内&当事者だけの会議」なので、何分でも仕方がない。腹が鳴ったのを聞かれて恥ずかしかった。それはそうと、昨日アップしたベースの音だが、今朝聴き直してノイズが多いのに驚いた。というか、昨夜このノイズが聴こえてなかった事に驚いた。もちろん昨夜と同じPC、同じヘッドフォンで聴いてる。酔ってると聴こえる音域があると言うのは納得できるのだけど、それにしても聴こえなさすぎ。
2030 saturday と綴る度に、頭のなかでベイシティローラーズが歌い出すんだ。vacation と綴る度にコニー・フランシスが歌い出すんだ。
2115 そんなわけで、帰ります。
2155 家に着いた。道中特に何もなし。晩ご飯を食べながら、発泡酒を飲みながら録画してあった鑑定団を見た。今週は普通。その後、跳ねるを見ながら焼酎。今日は早めに寝るぞよ。