怠け日記

毎日更新するのをやめると、途端に書かなくなってしまう傾向にあります。また4日空きました。

  • 土日は普通に休んでました。日曜に本を何冊か買ったくらいで、慎ましい出費でしたよ。
  • 日曜は献血も行きました。血が足りないと言う呼びかけがあったせいか、結構混んでましたよ。
  • 日曜は新しい紀伊国屋札幌本店にも行きました。最低でしたよ。
  • 日曜の夜に見たテレビ番組(あるある大事典)では性格診断みたいな事をやってました。その中で「(田舎、大都会、ジャングルの中から)田舎を選んだあなたは冒険を避ける安定指向」と言っていたのが、ちょっと腑に落ちませんでしたね。私はこの3つの中なら大都会が一番落ち着きますぜ。田舎は人間関係が難しそうだし、モノが少な過ぎて不安です。想像しただけで息が詰まりそう。