自転車 他

  • 昨日からやっとロード*1で出勤です。やはりSPDを履くと気分が良いですよ。冬のMTBも悪くないのですが、ロードは別の乗り物です。
  • 今日は小学校の入学式らしく、休みの人が数名。そのうち2名がディジタルカメラを新調してました。あれは猫を撮るためだけの道具じゃないんだって事を再確認しました。
  • をかべさんのZOO ZONEのトップ絵(岸辺のふたり)は素晴らしすぎるので変わる前に見ておいた方が良いですよ。
  • 住宅都市整理公団の4/6では「技術者あがりの営業」という言葉が出てきて、ちょっと凄いと思いましたよ。俺なら絶対言えないです。もちろん逆の「技術者くずれの営業」も言えない。やっぱ怖いもの無しの人は強いです。デザイナさんかな。
  • 急に更新頻度が落ちたサイトは、SNS(というかmixiだな)を始めたに違いないと思うことにしてます。何度か書きましたが、俺はSNSが大嫌いだし、SNSユーザを差別してるのでこういった事態は実に面白くありません。