いろいろ

  • モカへのお祝いコメントありがとうございました。本人に伝えておきます。ページを作ったまこやさんには不二子の誕生日にも同様の企画をして欲しいと伝えておきます。
  • M-Iグランプリが今日の18時30分からだとさっき気付きました。今日は自宅で仕事をしてるのでリアルタイムに見れそうもありませんが、録画して仕事が終わったら見る予定です。
  • 正月休みは、読みたかった本をまとめて読もうと思っていたら、今年は休みが短くてしかも、1/10締め切りの仕事を片付けなければいけないため、読めそうもありません。せめて「生首に聞いてみろ」くらいは読みたかったけど無理っぽいです。
  • すみません。すでに半分休止中みたいなものですけど、ここ以外の各ページもしばらくお休みになります。