無題

また、くだらない悪戯を思いつきました。

  1. ニュース記事をひとつ選びます。変に媚びててそのせいで面白くない記事なんかがちょうど良いです。
  2. ターゲットとなるサイトの人を選びます。誰かの書いたことをなんとなくアレンジして書いてるサイトとかが良いです*1
  3. 大勢の人で、その人に先ほどのニュース記事を紹介するメールを送ります。文面はそれぞれが考えて出しますが「○○さんはこういうニュースがお好きではないかと思って紹介させていただきました」という趣旨の記述を必ず盛り込むこととします。
  4. 反応を見て楽しみます。

書いてるうちにあんまり面白くないような気がしてきました。

*1:私は避けてください。