M-I いろいろ

  • 笑いめしはほとんどM-Iでしか見たことがないということに気が付きました。今まで見たのは好調の時ばかりだったのだと思います。あと、前回前々回ともに最初が面白すぎて、決勝でぐずぐずになってたという点を反省しすぎたんじゃないかと思いました。
  • 個人的にはト一タルテンボスが他を圧倒して最下位です。「ハンパねー」ってのが物凄く不快。はきそう。二度と見たくないです。
  • みんな南海キヤンディ一ズに大騒ぎしすぎです。冷静になろうぜ!
  • 東京ダイナマイ卜はもっと上でもおかしくないように思いました。運が悪かったような気がします。
  • POISON…は前にひどいのを見たことがあって、そのせいで一歩退いて見てしまいましたが、今日見たのはありかなと思いました。
  • 敗者復活はウォーミングアップを済ませてきてるようなものだし、一度吹っ切れた後でテンションを上げて来てるので有利になってしまうのではないかと思いました。
  • 干鳥、タカアンド卜シは特に感想はありません。
  • アン夕ッチャブルは文句なしです。やっぱ数って大事、オーソドックスって難しいけど強いよ。タブーに挑戦することが面白くて偉いんだと思ってる人とか、量より質だなんて客に失礼なこと言う人って、自分を偉そうに見せるのが巧いだけで結局つまらないもん。
  • 午後にやってた番組でフットボ一ルアワ一の岩尾が「華の無い面子」と多くの人が飲み込んでた言葉を言ってしまったのが笑いました。
  • 前の2回の主役は優勝者じゃなくて決勝で負けた人たちでした。前回はアン夕ッチャブル、前々回は笑いめしです。じゃあ今回は南海キヤンディ一ズかというとそんなことはなく、主役不在で終わったような気がします。
  • と、終わったんで偉そうなこと書いてますが、今年も面白かったです。と小学生みたいな感想で〆ます。