通常営業に

先月末から、日に3〜4本のペースで毒にも薬にもならないことを書き飛ばして来ましたが、そろそろ在庫も弾切れになってきましたので、通常営業に戻します。


この間、(怒られるようなことも書いてないので)怒られることもない代わりに、アクセス数もそれほど変わりはなく、俺はもちろん読んでる人にとってもただ時間をドブに捨てるような無駄をただひたすら積み重ねてきました。この年になると、そんな無駄の積み重ねを楽しむ余裕はありません。暗闇に向かっておはぎを投げ込むような虚しさにサヨナラを言おうと思います。


しばらくは、たまにしか更新しないと思いますので、ご安心ください。と言ったところで、どうせ毎日書いてたころとアクセス数はそれほど変わらないのでしょうけど。