CHUTTA!でスープカレー

はい、そんな訳でね、今日は琴似にあるスープカレーの素敵なお店、CHUTTA!さんに行ってきたんですけど。西区なのにCHUTTA!とはこれいかに。いや、かかってないんですけどね。


2010.05.22
お昼時で、ちょっと混んでいたのでスープカレーが出てくるまでこの神様を拝んでたりなんかしてね。なむなむ、違うか。この神様、よく見ると毛深いし尻尾はえてるし顔が半分動物だし山持ってるし、山持ってるって言っても地主じゃないよ、文字通り持っちゃってるの。凄いね。神様たる物このぐらいばぁんとやらかして欲しいね。とかなんとか言ってる間にカレーが来ましたよ。


2010.05.22
今日頼んだのは、角煮カレーとハンバーグカレー、上の写真は角煮の方ね。ここのカレーはさらっとしてながらも、ちゃあんとカレーらしい味がして本当に旨い。いや、この店から20mくらいのところにね、たけし軍団みたいな名前のお店もあって、全国の皆様にはそちらさんの方が有名でしょうけど、あたしなんかはあの店のどこが旨いのかまったく解らんのですが、それよりももっぱらCHUTTA!さんでございますよ。今日も二人で黙々あっという間に平らげた次第でありました。


それではまた琴似でお会いしましょう。せーの、コトコト琴似!