定点観察・手稲山


久しぶりに自販機サイトのタイトルを変えた。

これまでのタイトル:

  • 私は毎日(のように)自動販売機の写真を撮っています。ごめんな。
  • 私は毎日(のように)自動販売機の写真を撮っています。ごぬんなさい。
  • 私ほ毎日(のように)自動販売機の写真を撮っています。ごめんなさい。
  • 私は毎日(のように)自動販売機の写真を撮っています。ごめんなさーい。
  • 私は毎日(のように)自動飯売機の写真を撮っています。ごめんなさい。
  • 私は毎日(のように)自動販売機の写真を撮っています。ごめなんさい。

そして、新タイトル:

  • 私は毎日(のように)自動販売械の写真を撮っています。ごめんなさい。

そろそろネタ切れになってきた。次のタイトルは何が良いだろう。