コロンボ(現スリジャヤワルダナプラコッテ)

私の血液の流れ方はカツカレーのようです。
コロンボ・カツカレー
コロンボで食べた昼食がカツカレーです。私が体重管理中であることにより、ここまでたどり着くためにパスしたのは昨日の朝食と夕食そして今日の朝食でした。ライス小にもかかわらずこのような写真であります。そして、アイスを前もって断ったのは普段と同じでした。


このカレーよりも、もう少し甘みと辛みが強い方が好きなルーの味です。とはいえ、嫌いではないのは酸味があってとろみの少ないコロンボのルーでしょう。いいえ、それよりもカツの話をするべきです。ところで、カツがうまいのはコロンボの店です。この店は、カツの頭上にルーをかけない状態が出てくるのです。そのことにより、私の最初の一切れを食べるときにカツにルーがついていないこともしばしばあります。その後は、食べるために少量のあるいは数多くのルーをつけたカツを見ることができます。長期間に渡ってルーでカツが溺れてもそれはおいしいので見逃します。


この絵を見ているうちに再び食べたくなったのも私です。あなたが土曜にカツカレーを食べている人を見かけたら、それは体重を忘れた人だと考えることを望む私です。