コロンボ

私の血にはカツカレーが流れているの。
コロンボ・カツカレー
昼食にコロンボでカツカレーを食べた。体重管理中につき、ここまでたどり着くために、昨日の朝食と夕食、今日の朝食をパスしたのだ。これでもライス小だ。あと、いつものとおりアイス抜き。


ルーはもう少し甘みと辛みが強い方が好きなのだが、コロンボの酸味があってとろみの少ないルーも嫌いではない。それよりもカツだ。やはりコロンボのカツはうまい。ここは、カツにルーをかけずに出してくれるので、最初の一切れはルーをあまりつけずに食べている。あとはちょっとつけたりたくさんつけたりとバリエーションをつけて食べる。しばらくルーに浸したりしてもうまい。


写真を見たらまたたべたくなった。土曜にまたカツカレーを食べてたら、体重のことは忘れたんだと思って欲しい。