コップをすすぐ男

今週もメモだけ。

  • 出演者は鴻上尚史アンジャッシュ。進行役はアンジャッシュの二人だったと思う。他に筑波かどこかの水に詳しい人。
  • 都内で湧水がでている場所を巡って飲み比べるという企画だったと思う。とにかく見たのが3日前なので記憶が曖昧なのだ。
  • 見どころは少なかった。地形図は面白かったのだが他はあまり印象に残っていない。各所で水温とpHともうひとつ何かの値を計測していたような気がする。
  • 渋滞か何かで一箇所回れなかったというアクシデントもあった筈。
  • 関係ないが、これを書いてて、ATOKが「こうがみしょうじ」を変換しなかったので「さすがATOKだ。悪い言葉は変換しないとは偉いぞ」と思っていたのだが、「こうかみしょうじ」だと変換した。下らないことを覚えやがって。