定点観察・手稲山

  • 今だから抵抗なく言えるが、テクノドンは、日本3大がっかりアルバムのひとつだと思う。残りの2つは知らない。
  • 家では新聞取ってないので会社で確認したのだが、今でもテレビ欄にGコードが書いてある。大正ロマンかよ。
  • レッドシアターという番組で「ある芸人がカラオケに合わせて真剣に歌うんだけど、すごく下手な様子をみんなで笑う」というミニコーナーがある。あれは、声がオザキユタカぽい上に、リズムだけはもの凄く正しいから面白いんだと思う。単に歌が下手というのではあの面白さは出ない。
  • しまじろうは長男だし、イチローは次男だ。二人が兄弟だと面白いと思う。
  • 公衆電話はEdyに対応すると良いと思う。そうなれば携帯で電話も出来るぞ。