最近買った本

毎度の事ながら、この欄は同じ本を2回買わないためのメモとして書いています。

夜にはずっと深い夜を

夜にはずっと深い夜を

ショートショートらしい。そういえば、最近ショートショートを見かけなくなった。今でも面白いショートショートを書く人はいるんだろうか?


Make: Technology on Your Time Volume 07

Make: Technology on Your Time Volume 07

「これ買ってるかもしれない」と思いつつ買ったが、大丈夫だった。もしかしたら部屋のどこかに埋もれているかもしれない。


密室殺人ゲーム2.0 (講談社ノベルス ウC-)

密室殺人ゲーム2.0 (講談社ノベルス ウC-)

こういった、10年後に見ると何故こんなタイトルにしたのか解りにくいタイトルの本がすきです。


虫とりのうた (講談社ノベルス)

虫とりのうた (講談社ノベルス)

これはメフィスト賞ってだけで何となく購入しました。



最後まで読まないまま箱送りにしちゃうんじゃないかしら… (奥様のブログより)