08/20(Thu) の寝言

  • 06:43 嫌な夢をたくさん見て起きた。
  • 09:07 讃美歌の13番をリクエストするだけの簡単なお仕事です。
  • 10:59 コピー機会社の人が下手な社員より会社になじんでる。今週皆勤賞だし。
  • 11:06 下手な社員というのはもちろん俺の事だ。
  • 11:24 コネタ凶作が解消されたようだ。よかったよかった。 http://bit.ly/av5eh
  • 11:30 俺が手を引いたことによる打撃を考慮すると、コネタ不足の責任の一端を感じていなかった訳ではない。祭りが開けるほど立ち直ってくれて良かったと思う。
  • 11:42 The ばななワイン
  • 11:52 四元奈生美さんは、ハミルトンという姓の人と結婚すると良いと思う。
  • 11:53 H な話で申し訳なかった。
  • 12:10 玩具・アンド・象です
  • 13:21 昼の散歩: 1.94km 21'51"
  • 13:24 小雨が降ってきたので、ヘッドフォンが濡れる前に帰ってきた。
  • 13:40 ヨシダプロが空に書いた三倍角の公式が正しいか検証しようと思ったが、なんと頭の中で組み立てられなかった。年々悲しくなるくらい馬鹿になっている。
  • 15:06 学生の頃は頭の中に式を書いて動かせたんだけど、今は全然駄目だ。頭を使ってなかったせいか、自然に劣化したのか。多分両方だろう。
  • 15:08 年を取ると紙とペンの偉大さが良く解る。学生の頃、ホワイトボードは思考の道具ではなく、コミュニケーションの道具だった。
  • 15:11 10 代 20 代の人は誰でも、筆記具に頼らなくても二次方程式の解くらい作れると思うが、あなたたちも 40 過ぎるとそれすら、たどたどしくなるよ。
  • 15:13 そんなのはお前だけだと笑われそうだが。
  • 15:37 ♪印度人に 印度人に 塩をかけても 印度人 (替え歌とみせかけて元ネタはないシリーズ)
  • 15:49 「ゾンビの生け作り」は、生きたのか死んでたのか、そして、今、生きてるのか死んでるのか解らない。
  • 15:51 ゾンビの生け造り( 780 円) 墓から出てきたばかりのゾンビをきゅっと〆て、手早く捌いた新鮮なお造りです。
  • 15:52 ゾ刺し・ゾたたきもどうぞ。
  • 15:55 人力検索ほてな) 実家から旬のゾンビがたくさん送られてきましたが、いつもたたきばかりで飽きてしまいました。どうやって料理したら良いでしょう?
  • 16:44 ピクピクッ 「お、まだ死んでるよ」って言うのかな。 RT ゾンビは死んでいても動くから大丈夫。鯉のぼりの活き造りは難しいと思う。 (via @toshi03)
  • 17:23 俺の早とちりだったらしい。豊作を祝うのではなく、豊作を神に祈る祭りだったようだ。切実。
  • 20:09 厄年ってひょっとして駄洒落?駄洒落で人様の暮らしに糞つまんねえ、言いがかりを付けてんの?ふざけんなよカス。
  • 20:12 厄年云々言うやつも、それをいちいち真に受けるやつも敵だ。

Powered by twtr2src