08/16(Sun)の寝言

  • 10:10 朝食はパスタ。昼食は未定。マクド か ナルドにしようと思う。
  • 10:12 「小岩メレンゲ」はもちろん大滝詠一の「恋はメレンゲ」から。
  • 13:11 みよしのなう。
  • 16:57 マクドにもナルドにも行かずに、みよしのに行った。ぎょうざカレーうまかった。
  • 23:18 鼠は鼠色、桃は桃色
  • 23:25 ガンダム vs. メカガンダム
  • 23:28 新しく入った店員さんはキツネかもしれない。バク転したかと思うと頭に葉っぱを乗せたキツネになって、「馬鹿だなあ、それはカツじゃなくて石だよ」って言うのかもしれない。
  • 23:33 気の利いたことを言ってるようだが全然違ってるシリーズ:こども店長って偽装請負じゃないの?
  • 23:41 日本で初めて「〜せんか?」と「専科」をかけた人が公の場で謝罪したら面白いと思う。浅越ゴエのネタみたいだ。
  • 23:45 「〜したい」と「隊」、「〜でしょう」と「 SHOW 」を初めて使った人も続々と謝罪を…、みたいな続報が入ると、そらに浅越ゴエぽい。
  • 23:58 シマウマもしまじろうを名乗って良いと思う。ややこしかったら、食べる方・食べられる方で区別。

Powered by twtr2src