定点観察・手稲山

  • 昨夜から今朝に掛けて、どろどろどっくん怒濤の更新*1。日を分けて書けばいいのにって思わなくもない。
  • 明日はドラクエ9をふたつ買いに行く。予約してないけど買えるだろうか。
  • E-P1の事を書いてからアクセス数がうなぎ登りシロクマ君もぐったりの日々が続いている。思ったよりネットの人達の興味は続いているようだ。カテゴリ(このエントリなら「山」って書いてあるところ)にE-P1と書いてあっても、キーワードリンクには引っ掛からないのか、アクセスはそれほど増えないってことが解ったので、タイトルか本文に意図的に書くようにしている。俺のように興味本位で一時的なアクセスを増やしてみたい人は、試してみると良いだろう。

*1:どろどろどっくんは怒濤の枕詞