オリンパス ペン E-P1(七日目)

  • アートフィルターモードを使ってみた。カメラ本体で写真を加工して保存する機能だ。面白いと言えば面白いのだけど、オリジナル画像が残っていないのが残念。
  • 「撮った後の画像を選択して加工&保存し、かつオリジナルも残す」という機能ならば、もっと使い道があるのではないだろうか。
  • アートフィルターモード「6.トイフォト」で撮ったのがこれ。確かにトイカメラで撮ったような絵になっている。

トイカメラモード

札幌

  • そういえばまだ動画を撮っていない。小さいHDMIケーブルがどこかに行ってしまったからだ。冷静に考えると撮らない理由になっていないな。