CHUTTAでスープカレーを食べてきた

CHUTTA琴似店でスープカレーを食べてきました。

店内
店内に飾られているカエル。

店内
店内に飾られている亀たち。

店内
店内の様子。隣にいるのはポーキーさんじゃないです。

エビフライカレーもあった
今日は食べなかったけど、エビフライカレーもありました。このくらいの微妙な絵が好きだ。

角煮とシーフード
今日は角煮カレーとシーフードカレーをたのみました。

角煮カレー
角煮カレーはこんな感じ。野菜たくさんです。

玄米
ライスは白米と玄米を選べます。これは玄米。あまくておいしかったよ。


割と早めの時間に行ったのでそれ程混んでいなかったのですが、かなり待たされました。雨が降りそうだったこともあって、カレーが来る直前までは、結構いらいらしていたのに、食べ始めた途端に待たされていた事を忘れて夢中で食べてしまいました。リンタコッタ亡き後、スープカレー熱はすっかり冷めていたのですが、たまには食べに行こうと思いましたよ。

大きな地図で見る

[おまけ]
帰ったらいつも最初にするのは、猫チェックです。
ねね
ねねは出窓で毛繕いをしていました。

不二子
不二子は高いところで、ぼーっとしてました。

モカ
モカ様は、はしたない恰好でお眠りになってました。