定点観察・手稲山


  • 昨日の煮干しの話だが、頭は別に残してる訳ではなく、袋からこぼれていたもの。もちろん食べた。
  • ↑なんだか「スタッフが後ほどおいしくいただきました」みたいだ。
  • テトぐるみは大好きなんだけど、大きいものは自重でテトラの形状を維持できなくなっているのが生理的に受け付けない。誤解を恐れつつ言えばグロ画像だ。ネットには虫の写真を載せるだけでぎゃあぎゃあと下らない文句をつける馬鹿がいるのに、そいつらがあれを見て平気でいられるのが不思議でならない。
  • 小さいタイプのは形をキープできているのでよろしい。実際のところ、小さいのも自重で歪んでいるんだけど、目で見て解らないだけなのだ。
  • それを言ったら、本物のテトラポッドだって自重で歪んでいる訳だし。