定点観察・手稲山

昨日の続き。

  • ブルーレイディスクレコーダをブラウン管テレビに接続した。
  • ブルーレイのソフトはまだ買ってないので、地デジチューナ&レコーダとして使っている。
  • DVDも再生時だけ光端子でつないだスピーカから音が出ない。
  • 光端子と光浦靖子の類似性について一瞬考えた。
  • 画面の比率等の設定は新しいテレビが来たらかえなければならないが、それはそれ。
  • 今使っているスゴ録は奥様の部屋に移動。
  • タモリ倶楽部とかまだ見てない番組があったけどとりあえず気にしない。
  • 機器入れ替えでテレビの裏のスパゲティをなんとかしようと思ったが、とりあえず必要なケーブルのみを入れ替えるに留めた。
  • おそらくどこにもつながってないケーブルが何本もあるはず。