定点観察・手稲山


昨日は近所のフレンチレストランで夕食。奥様が詳しいレポートを書いているので是非見てみてください。 → http://d.hatena.ne.jp/makoya/20081222/1229988524


今日は、以前より懸案となっていたテレビとブルーレイディスクレコーダの購入を済ませてきました。年末のどさくさか不景気の影響か解らないけど、ポイント増額やらキャッシュバックやら値引きやらで思ったより安く買えました。ブルーレイだけ手持ちで持ち帰り、テレビは来週の月曜に届く予定。猫にテレビを倒されたという人がたくさんいるらしいので、重いテレビ台も同時購入しました。


また、昨日は誕生日だったこともあり、奥様にヘッドフォンを買ってもらいました。今まで自室で使っていたの(上)は10年くらい前に買ったもので、片チャンネルが断線していてパッドがぼろぼろになっていました。今回はその上位機種(下)です。また10年使います。