老化は静かに

  • 昨日の朝、何かを思いついた。
  • 「これは明日、塔に書こう」と思った。
  • いや、明日なんて言わずに今日書くべきだと思った。
  • そもそも普段自分のブログを塔と呼んでない。
  • それはそれとして、書こうと思った事はすぐに書いた方が良いんじゃないかと。
  • そのせいで、明日になって書く物が何もなくても良いではないか。
  • 素早さとしつこさこそが全ての原動力だ。
  • よし、今日の昼休みに書こう。
  • やっほー。

↑この時点で、最初に思いついた事を忘れている。結果として、その思いついた事を今日も昨日も書けない。多分この先思い出す事もないだろう。