定点観察・手稲山


今日は日曜なので山も休みのようです。


はてなダイアリーはダイアリーと名乗るだけあって、日記的な画面構成になっている。もっとブログぽくエントリー単位で表示したいのだが、日単位での区切りが重視されている。編集も日単位だ。


このため、新しいエントリを同じ日の上に追加するか下に追加するかでいつも判断に迷ってしまう。最近は原則として上に追加しようと思ってるんだけど、たまに気の迷いで下に追加してしまうこともある。このエントリもそうだ。いっそのことエントリ単位での管理や表示にしてくれると有り難いのだが、これまでのデータとの整合性を考えるとそれも難しいのかもしれない。


とりあえず、このまま迷走し続けることにする。