近況・鳩

夏休みとかボンフェスティバルとか関係なく過ごしています。とは言え周囲はお休みの人が多く、仕事はぬるめに進行中。明日は法事で留萌に行きます。


家では小鳩の健やかな成長を願う毎日です。早く出ていって欲しいから。


8/12 人間が近づくと立ち上がるようになった。
2008.08.12


8/13 首の横が鳩色になってきた。
2008.08.13


8/14 もう、飛べるんじゃない?そろそろベランダを返して欲しいんだけど。
2008.08.14


8/15 親鳩、相変わらず足が赤い
2008.08.15


8/15 片方だけ頭がまだ茶色い。
2008.08.15


アップの写真が多いのはフンだらけだから。上にアップした写真にもフンが写ってますが、実際はもっとたくさんあります。一週間前に総取っ替えしたのに、鳩よりフンの方が多い。フンにベランダを提供しているようなものです。出ていくときは掃除していって欲しい。