今日買った本

↓「ウェブ時代 5つの定理」を買おうと思ったのだが、俺が必要としている情報とはちょっと違うなと思い何故かこっちにした。

おもてなしの経営学 アップルがソニーを超えた理由 (アスキー新書)

おもてなしの経営学 アップルがソニーを超えた理由 (アスキー新書)

パラダイス鎖国 忘れられた大国・日本 (アスキー新書 54)

パラダイス鎖国 忘れられた大国・日本 (アスキー新書 54)

↓どこかのサイトで紹介を見たのだが、ブックマークし忘れてどこだか解らなくなってしまった。紹介されていた問題が気に入ったので購入。
入試数学伝説の良問100―良い問題で良い解法を学ぶ (ブルーバックス)

入試数学伝説の良問100―良い問題で良い解法を学ぶ (ブルーバックス)

iPhone SDKを使ってみようと思って買った。仕事が忙しくて中々手を出せそうもない。
たのしいCocoaプログラミング

たのしいCocoaプログラミング

↓出たら買う、買ったら読む作家のひとりだったが、最近なかなか読めてない。刀語をいれると14冊くらいためている。
零崎曲識の人間人間 (講談社ノベルス)

零崎曲識の人間人間 (講談社ノベルス)