いろいろ

また間が空いてしまった。箇条書きで何点か。

  • レッドカーペットにも出ていたが、こまつが凄い。YouTubeにたくさんあるので見ると良いだろう。テレビで見るキーボード演奏の音楽ミックス物も良いのだが(キーボードは向谷実も褒めてた)、路上でやっている「右手にラッパ、左手でキーボード」スタイルの演奏も凄い。あれもぜひテレビでやって欲しい。
  • ふつうナイト行きたい。以前から何度も言っているが、俺はふつうに関してはただならぬ自信を持っている。キング・オブ・ふつうと呼んでも構わないくらいだ。何人たりとも俺様の突出した非凡なるふつうさには敵わないであろう。そのくらいふつうであることに執着しているのだ。これはもう行くべきではないだろうか。
  • 世の中は俺がM-1について何か言うのを待っていると思う。もちろん感想的な事を書いてみたのだが、世の期待が重すぎて訳のわからないものになりつつある。年内にここに載せるので、感心したりさすがだなと思ったりして欲しい。