勝手に載せる分にはOK

自販機サイトは(に限らないが)、基本的にどの媒体にどんな形で掲載して頂いても構わないのだが、今日、初めて雑誌掲載の依頼を断った。ホットメールのアカウントで小学館の○○ですと言われても信用するのは難しい。もちろん、そのメールが冷やかしだとか偽物だとは思っていないが、さすがに無理。

追記
再度連絡を頂き、OKの返信をした。

と、いちいち気にするのも面倒だから、トップページに「掲載自由・連絡不要・むしろ勝手に載せて頂いた方がありがたい」といった事を書いておこうと思う。

追記
プロフィール欄に追加した。

追記
ViViもそうだけど、俺とは遠いところから連絡を貰えるようになったなあ。