iPod touch 雑感2

  • もうひとつ残念な事が出てきた。iPod touchiTunesに接続しても、iPod touchiTunesでダウンロード購入した曲が、リストに表示されないのだ。しかもiPod touchはストレージデバイスとしても見る事ができないため、全くのお手上げ状態。PCから見えないので消す事もできない(初期化すれば消えるが)。何か手はないのだろうか。
追記
本件、通常はPCに接続時にバックアップされるようだ。俺のところでどうしてバックアップされないのかは解っていない。
追記の追記
iTunes上でiPod touchアイコンを右クリックして「購入したものを転送(T)」を選ぶと転送できた。解りにくい。おそらく、同期をオンにしていると自動で転送されるんじゃないかと思う。