日記

  • 明日は健康診断なので、21時以降は飲み食いしちゃ駄目って言われてる。早く帰ってきて晩ご飯を食べた。おいしかった。
  • 借りてきたDVDを見た。相棒の最初のやつ。面白かった。また借りてもらうことにした。

相棒 pre season DVD-BOX

相棒 pre season DVD-BOX

  • 先週末、奥様様に財布を買ってもらった。革製の縦長のタイプ。とても格好良い。写真の黒い方がそれ(茶色いのはねねの頭)。

  • ネコ続き。円山にある写真プリントが10円の店の看板。ちょっと解りにくいが、猫が10円持って走ってる。現像代はどうする?1枚でいいのか?10円玉に比べて猫が小さくないか?といろんな考えが頭をよぎった。