リンク集からのアクセス

ここ3日ほど、RinRin王国というサイトからのアクセスが多い。500件以上ある。
このサイト自体には俺は何も思うことはないのだが、ここをもの凄い数の人が見ていることが全く理解できない。RinRin王国さんにリンクして頂いたのは、先日書いた対小学生教育テロというエントリなのだが、リンクして頂く前から★や被ブックマーク数が微動だにしないのが面白い。もちろん、トップページや前後のエントリに移動した形跡もほとんど居ない(1%以下と推測)。
試しに、このエントリと何の関係もないが、マメにリンクを張ってみたらマメのアクセスが増えた。これまた面白い。
「読んでも何が書いてあるか解らないけど、リンクがあればつつく人」がたくさん居るのだろう。人間botさんだ。
件のエントリがつまらなすぎてスルーしたという説は聞こえません。