いろいろ

昨日は最初に入った会社の同期の忘年会があり、19時半から25時半まで飲んでた。いつも飲みすぎて途中で具合が悪くなるので、酒量をいつもの半分くらいに抑えて飲み食い。話が落ち着いて聞けて意外と楽しいことが解った。2時過ぎに家についてからまたちょっとだけ飲んだ。 / 先日買ったカメラAGAT 18Kは結構気に入ったので、オークションでジャンク品があったら買おうと思う。これからはカメラっすよ。 / マメは最近低調だ。自分を含めて誰のためでもない物を書くというのは時々虚しくなる。 / 新書も途切れがちだが、こちらはまだ未来がある。自作に絞ってネコタにアップしようかと思う(ネコタは画像素材も含めてすべて自作という方針のため)。 / 密かに更新しているページと関係のある○○○さんのページが毎日更新ペースで追いかけてきている。逃げなければ。 / 友人のボリビア君は路線を変えてから暴走気味だ。