紹介

自販機ページはおかげさまで一定の数の方々からアクセスしていただいている。ほとんどが自動巡回によるものだとしても大変嬉しい。多分、最終回を見逃したくないという動機で見て頂けてるのではないかと思う。
ところで、アクセス解析をたまに見てると、いろんな形で紹介をしていただいることがわかる。大変ありがたい一方、妙にくすぐったい感じがする。
最近のヒットはこんな紹介文だ*1

ブログ作者のプロフィールが、まず笑えます。
一つの自動販売機の変化をここまで追っかける人は そういないと思います。

お暇なときにどうぞ・・・。

この発想は私にはなかったわ。しかも言ってることは正しい。やっぱ礼儀ってのは豊かな発想の妨げでしかないっす。

俺もやってみよう。

最近更新頻度が低くなったWeb冷え汁ですが、今日は久しぶりに更新されていました。相変わらず面白いです。
暇で暇で他にすることがないときにでもどうぞ。

知ってる人でしか試せないあたりが、俺の限界だと思う。