雑多

  • ちょっと話題の北越製紙のビルの前を毎日通っていることに昨日気付いた。
  • 夜メッセンジャを見てもほとんどログインしている人がいない。これがお盆か。
  • 昨日(15日)は久しぶりに2食たべたよ!
  • ヒゲを剃らないまま2週間半が過ぎたがあまり伸びない。こんなもんか。
  • こっちに来て初めて解った、クールビズって本当にやってるんだ。ネクタイを外して半袖シャツ着て上着は着ない人を沢山みかける。どうせちょっとしか居ないんだから無責任に言っちゃうけど、中途半端で格好悪いぞ。若い人たちの乞食みたいな格好のほうがよっぽど潔い。
  • しかも、冷房は普通に効かせてる。
  • しかも、普通に外を歩いてるだけでとても臭い。日本の首都は不潔な街だ。