お知らせ

22日の情報です。

  • 告知ページ(地図つき)
  • 開始時刻は13:00です。1時間半で終了の予定です。
  • 今のところ、来ると言ってくれた方が2名、本人の意思とは関係無しに来るようにと厳命された人が1名で計3名は出席していただける予定。他にも日記で「俺は行けないかも」と微妙な表明をしてくれた方が1名います。遠くは東海地方から近くは区内からと幅広い範囲の方に参加いただけそうです。
  • 主旨:自販機の前で私が待ってる→参加者が来る→どれを飲みたいか聞く→それを私が買ってあげる→その様子を撮影し(顔出しNG等に応じます)後日ネコタに掲載。
  • 私は黒の革ジャンを着て、帽子をかぶっています。適当に声をお掛けください。
4/22追記
無事終了いたしました。参加いただいた6名の皆様、ありがとうございました。