面白かったなあ

お笑い 男の星座2 私情最強編 (文春文庫) お笑い 男の星座―芸能私闘編 (文春文庫) 最近本を読みながら歩く技を身に着けた。計測してないので勘で書くが、所要時間は5〜10%増え、読む速さは通常の2/3程度といったところか。日差しが強い日は目が疲れるのでサングラスの方が良いかもしれない。
上記の2冊は半分以上を通勤途中に歩きながら読んだ。話題が格闘技方面になると、あまり判らないのだがそれでも十分楽しめたし、芸人の話になると歩きながら&本を読みながらでも吹き出してしまうくらい面白い。
特に2の方の「江頭グランブルー」はASAYANになる前の浅ヤンを見ていた人には必読といっても良いと思う。面白すぎて泣きそうになった。