1930 まだ痛いので口を軽く開けてる。若者のようだ。痛み止めは2時間くらいしか効かないようなので、依存しないようにしよう。それはそうと、WTBWの 2005.8.23 のバス男の話は読んだかな?僕は、ついでだから「頭文字 D*1」は「自動車男」に、「タイタニック*2」は「客船男」に、「ダイハード2*3」は「飛行機男」に、「スタートレック*4」は「宇宙船男」にしてはどうかと思ったよ。他にも良いのがあったら教えてね!

*1:見たこと無いけど、豆腐屋の車が公道を凄い速さで走る漫画だと伺ってます。

*2:見たこと無いけど、船に氷山がぶつかって沈んでさあ大変という映画だと伺ってます。

*3:これは見ました。空港とか飛行機の中で、悪者と刑事が大暴れする映画です。

*4:見たこと無いけど、耳の尖った宇宙人が宇宙で大活躍するテレビドラマだと伺ってます。