0630 起床。まだ体が起きてないのか朝食は食べられなかった。唐突だが、昨日悔しい思いをしたという話を書いておく。30日の夜にS川氏より珍しく*1携帯に着信があった。その日は早い時間に寝てしまったので気付かず、翌日の昼に電話してみたのだが、今度は向こうが不在。せっかくなので、「50で」をやってみたのだが、これが全然駄目で、かなりぐだぐだになってしまった。あれは悔しかったなあ。
0810 といった話とは関係なく家を出た。月曜なので1時間早い。少し急いだので、若干早く着いた。
0900 午前中に3つの会議。特に代わり映えはなし。再び唐突な話。キユーピーのCMとはまた違った怖さがあるストラップを見つけた。

*1:正直に言うと、S川氏に限らず私の携帯に着信がある事自体が珍しい。月に1〜2回くらいか。