挨拶

渡されそうになったバトン*1をクールにかわした好青年のサイトからお越しの皆様こんにちは。元町といいます。
皆様はあれですよね、休みの日は海に山に出かけちゃったりしてネットなんて見てないんだけど、そんな溌剌とした休日も終わって平日を迎え、ひと仕事終えた後の休み時間になったんで、いつものように面白いサイトのチェックをなさってたら、その面白いサイトからリンクされたこんな所に不本意にもたどり着いてしまった訳ですね。それだと言うのに、何て言うか、本当にもう、こんなところですみませんねえ。
ていうか、BTさんの所からいらっしゃった皆様は、どうせこちらの日付の方は読まれていないのかもしれませんし。

*1:ご迷惑をおかけしました。申し訳ありません。