障害修正

興味の無い人には悪いんですけど、また世界で俺だけに好評のhdfに関する話題です。
hdfでは、捕捉した日記の情報(公開/非公開の設定やタイトル)が古くならないように、10日経ったら再度情報を取り直すようにしてるじゃないですか。で、この情報の取り直しってのは、検索をするときに行うようにする訳じゃないですか。俺ってそうする人じゃないですか。でも、ますいことにスクリプトのミスで、10日以上経ったデータは、検索対象であろうとなかろうと全部棄てられるようになってたんですよ。おかげで、最初の頃にためたデータがほとんど消えてしまったんですよ。大失敗ですよ、俺の馬鹿馬鹿馬鹿。でも俺って失敗はすぐに直して、欠点を輝きに変える人じゃないですか。だから昼休みのうちにもう直しちゃいましたよ。これで、もうデータは増える一方で減ることは無くなった訳じゃないですか。
読み飛ばされそうな話題なので、書き方を工夫してみました。