有閑

  • 高額キーボードを購入。今まで買ったどのキーボードより高価。多分全部を合計した額より高い。どうだ。札幌には置いてる店がないのでアマゾン川で注文、ただいま入荷待ち。
  • 勤め先で使うマウスも購入。ワイアレス。ビックカメラが高すぎたのでインプレスダイレクトで。
  • もうひとつ面白いものを購入。これも札幌には置いてる店がなかったのでヨドバシ.comで注文、ただいま入荷待ち。こちらは届いてから再度報告。
  • お手軽な三脚も買おうとしたが在庫がなかったので見送り。これもネットで買おう。
  • あとは本を何冊か。こちらは普通に書店で購入。

買い物でストレスを発散するなんて、有閑マダムみたいだと思った。有閑でもマダムでもないんだけど。あと、札幌は地方都市とは言え、国内では品揃えがまだ良い方に属する筈なのに店舗で手に入らないものがまだまだ多い。ネットショップ万歳。