いろいろ

  • 須賀原氏に関してはマックが原因だと思ってます。
  • それはそうと、長年疑問だった「何故俺は面白くないのか」という問題が解決したような気がします。ていうか「元々つまらないのではなく昔は面白かった」と思いたいだけなのですが。
  • 逮捕されたT氏の話。一つだけ立派だと思ったのは「全部私のせいです」と言った(らしい)という点です。王様だったんだなあと思いました。
  • 逮捕されたT氏の話をもうひとつ。逮捕されたのをいいことに「俺が知ってる酉武王国のこんなはなし」を得意げに言ったり書いたりするような人にはなりたくないです。とは言え、それを読んで喜んでるのだから同じようなものなのかもしれませんが。
  • ちなみに、私は逮捕されたT氏が大嫌いです。一応野球ファンなんで。