いろいろ1

  • アマゾンで買った本がまだ届きません。明日なら書店で買えるのに…。発売日に届くようなサービスはできないもんでしょうか?
  • ATOK 2005をオンラインで購入しました。今日インストールしてみる予定です。現行バージョンをそれほど使いこなしてないので、今回は細かい技を覚えてみようと思います。
  • バージョンアップしようと思ってるのにそのままになっているソフトには、Shade 7.5(6)、PhotoshopElement 3.0(2.0)があります。( )内は手持ちのバージョン。後者はRAW対応したこともあって、欲しいのだけどなきゃないで何とかなるので先送りになっています。
  • 三連休はきっちり休めます。本を読む予定。
  • 本棚探偵の冒険 (双葉文庫)を読み終えました。面白かったけど、(豆本や函を作るあたりを除いて)全く理解不能な嗜好です。