アップルストア名古屋栄オープン

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0122/apple.htm

  • 明るくにこやかな店の人たちともっさりしたお客さんたちが対照的でした。もっさり万歳!
  • 写真にをかべさんが映ってないか探してみましたが発見できませんでした。
  • ところで iPod shuffle はどうして人気があるのか全く理解できません。iPodiPod mini は良い製品だと思うし、初めて見たときから欲しくなったのですが、iPod shuffle は機能に全く満足できないって点は置いといて、外観や価格の面でも魅力を感じませんでした。
  • Mac miniは、良いと思いましたよ。もちろん私は買いませんけど、魅力のある製品だと思います。
  • 話は更に逸れますが、最近は新しい製品を見たときに感じる行ける/行けないの予想が外れがちになってきました。これが老化なのかもしれません。