検索エンジンからようこそ

面白い検索語で来ていただいた痕跡を発見した場合にはここで公開することがありますが、それだけでは何の役にも立ちません.豊富な知識と教養を持っている者の務めとして、大衆の皆様に還元しないといけません。今回は頻度が高い検索語を取り上げ、それらに対する情報を提供してみようかと思います。

バナーのサイズ
マイクロバーと呼ばれる88x31にしておくのが良いです。最近は80x15もたまに見かけます。日本の特殊な趣味の方々が好んで使う200x40はちょっと…。
約数の数
ここに私が作った良いツールがあります。洗練されたソースを見て参考にすると良いでしょう。
すみだ川+とんかつ
すみだ川は札幌にあるおいしいとんかつの店です。WINDSの近くにあるので勝負を前にしたナイスガイ達もよく利用しているようです。私は健康上の理由により1年近く行かせてもらえません。時々夢に出てきます。悲しい。
ベース+チューニング
通常の4弦ベースのチューニングは低い方から EADG です。8弦の場合はメインとなる4弦のそれぞれに1オクターブ上の副弦がつきます。5弦6弦の場合は知りません。ついでにウクレレはGCEAですが、Gが1オクターブ上です。
元町+チャーミングセール
横浜の元町で恒例の行事のようです。昨年は9/18-9/26の8日間開催された模様。当サイトとは一切関係がありませんが、要請があれば協賛企画をやっても良いですよ。
石川梨華+スリーサイズ
当サイトとは関係が無いとは言い切れません。上から80-80-80です。嘘です。